レーザー治療

、何度も出来るのかを調べた方がいいんじゃない?メガネでも悪くなるのが進行するだろう。同じように近視→治療→回復するもまた近視→・・・・。無限ループ。素直にメガネにしとけ。候補としてコンタクトもあるだろうが、酸素を透過しやすい奴じゃないと、表面の細胞が整列していたのが汚くなる。うーむ。表現しにくいな。ん、あかちゃんの若い肌→年とった肌というかんじかな。あ、もしコンタクトしてもドライアイになったら辛いぞ〜。












と、書いてたが、いろいろ考えた結果、ぴぃがレーザー治療した方が良いな。自分が検討するときの判断材料になる・・・・・・。ぴぃ、メガネやらコンタクトは面倒だろ?思い立ったが吉日だ。夏のボーナスで治療して来い。夏休みの初めに治療して、少し有給とれば2週間いけるだろ。










人柱もとい実験台に^^