今日のおやつ

暴君ハバネロ・・・・・辛い、ひたすら辛い。頭の毛穴から汗が出ようとしているのが分かるぐらい辛かった。んで、東ハトに飛ぶと

ただ辛いだけではなくフルーティな香りをもつのも特徴で、攻撃的な辛味のあとに芳しい香りが残る魅力的な香辛料です。

すみません。香りがわかんなかったです。辛くて飲みながらじゃないと無理でした。あ、鼻から・・・・。

一番下のハバネロ開発Movieを見た。そっかぁ、乳鉢って食べ物も扱えるんだ・・・・・バリ取りしてるのかな?なんか新鮮だった。

なぜなら直接、手に触れたり、まして目に入ろうものなら、筆舌に尽くしがたい地獄が待っているからだ。

少し自分の実験環境を反省。普通は安全に対してこれぐらい過剰とも思えるぐらいにしないと駄目なんだなあ・・・。