あー

直したハズの装置のエラーが出まくり。直すならちゃんと直して行けっ!!お金取るんだろう!!プロ根性見せやがれ!!
確かに社会出てないが・・・・、会社と言うのは楽なところなのか?中途半端に直して・・しかも3人で来て・・・直せるの1人と言うのは把握してるが・・3人分取るのかな?・・・あ、お金ないよ〜。

実験系はお金かなぁ。いるよなぁ。ボスもそろそろお金引っ張ってこんかなぁ。去年の審査時期に、真面目に他のグループの巨大予算10億とかを審査して、2週間近く電話帳サイズの申請書にかかりっきり。んで、自分の申請したのは、さくっと落とされているし。まぁ、科研審査に関しては透明性があるのだろうが・・・潔癖症すぎるからなぁ・・・悪いこと出来なさそうだし。